表参道ランチのあと




妹が表参道に行きたいとずっと言っていたので

おつきあいすることに。


わたしは絶賛金欠につき、見てるだけえーん


かわいいスニーカーに出会い、一瞬ゆるぎましたが、現実が頭にポーンと出てきて、よわよわな意思も今回だけは大丈夫でした。


履いてない靴何足あるの、とキョロキョロ

今月の支払い額も頭にポーンとキョロキョロ



実は、インスタグラマーの鈴木亜美さんのスニーカーぽちってて。亜美さんのオススメは間違いないから、影響受けていろいろ真似っこしてますラブラブ

体型は程遠いけど🐷


履きやすそうだし、程よくボリュームあって、真っ白。楽しみハートハート




脱線しましたが。


原宿~表参道はスニーカー屋さんがありすぎて

ほぼ回ったんちゃうか、という勢いで歩きました。

お店によって品揃えが全然ちがったし、楽しかったですおねがい


妹たちは無事にスニーカーをお買い上げ。


可愛かったなーラブラブ

自分のじゃないので詳細はカットします。



で、スニーカー探しの途中で

たくさん歩きすぎて穴場カフェ発見。


ラフォーレ原宿の隣の隣くらいにあるビルの2階に、カフェナンバーという、大阪の堀江にもあるカフェがあったので行ってみました。





外はめちゃくちゃ人多いのに、すぐ入れて助かった♡♡


わたしはラテ、妹たちはレモネード?みたいなやつでしたが、足疲れすぎて写真なし笑い泣き


ここでスニーカーの作戦会議をしました。



ちなみに1日目はこんな感じでした。





今回もケリーで行きましたラブ

雨の日は無理だから晴れた時は持ちたいラブラブラブ


マリベルのチャームつけていきましたピンクハート


♡で隠しまくってるのは妹です。



つづきます