おはようございますおねがい


1週間が早すぎてビビっています。


この1週間のあいだに、めちゃくちゃ暑くなって

エアコン入れないと溶けちゃいそうになりましたえーん


先週はまだ長袖着てたからなぁ。



さて、やっと書く気になったので。


先週3姉妹(わたしの妹2人)と、初めて旅行に行きましたニコニコ


東京でーすおねがい


6月だし梅雨かもな?と思っていたけど

なんとか晴れましたーーー☀️




いっせーので、で新幹線を予約して合流して。

朝9時の新大阪発、11時半に東京着


ほぼ山手線しか乗ったことなかったけど

今回調べたら皇居のほうから出ているメトロで表参道まで早く行けることを知りました。


めちゃくちゃ近いやーん!


というわけで着きました、表参道ラブ


アップルストアから歩いて10分くらいかな?


予約していたお店でランランランチ😋🍴💕


@be my flora


こちらのお店は、大好きな春名亜美ちゃんや、しいちゃんがよく載せてて気になっていたので保存してました♡♡


しかしお値段調べずにランチ予約したら


2700円の文字(税抜き)不安



ランチで2700円??

お店の前でしばらく立ち尽くした私たち笑い泣き


でもせっかくだし、と行ってみましたおねがい



そしたら、お料理の説明をしてくださり

おすすめの食べる順番を聞いて

まずはペースト状の10年熟成酵素を飲みます。




味は…、少し酸っぱくて、トマトのような、お味噌のような、美味しい!というものではありませんでした(すみません)。



このあとに、もずく酢、ケールハニーレモンのコールドプレスジュース、アマニ油とナッツのドレッシングがかかったサラダを食べてからメインへ。


わたしはグルテンフリーのバジルクリームパスタにしましたラブ

美味しかったー!

グルテンフリーなの?って感じ。


妹たちは三元豚の生姜焼きにおねがい

こちらも美味しかったそうです。



下の妹が、お味噌汁ってこんな薄くていいんや!と言っていたのが印象的でした。


わたしも薄いのってあんまりなんかな?とお味噌結構入れてて、お味噌の塩分は大丈夫と聞いたことあるけど、やはり血圧は気になるところなので。


お値段は少し高めでしたが、添加物や香料、保存料フリーなどは普段から気になっているので、それが食べられてよかったですニコニコ


あと、酢が苦手で、もずく酢は避けてきましたが

あれっ食べれるひらめきという発見がありましたラブ



そのあとは表参道ショッピングへ飛び出すハート


つづきます