ディズニーランド、結構混んでるイメージはありましたが、待ち時間チェックしていても美女と野獣の100分を超えるところはなかったので


そう思うとやはり6月からのファンタジースプリングスの影響なのかな?




絶叫系を乗らないわたしたちは

ミッキーに会うのだけは絶対なので、トゥーンタウンへ。午前中だったから30分くらいだったかもおねがい



今回はフォトグラファーさんに撮ってもらった写真を買いました!

というのも、携帯と画質が違いすぎた(ミッキーの肌が全然違った笑い泣き)。



だんなさんとハイタッチ


わたしもハイタッチ



ミッキーとハグラブ



嬉しいラブラブラブ


わたしたちの前に並んでた方々はミッキーにサインもらってたなぁラブラブ


出てきてから暑くて暑くてアイスキャンディーでクールダウンキラキラ



そのあとはバズのアトラクションへ。





なんともいえへん笑い泣き


このアトラクションは撃って点数稼ぐやつで

だんなさんは10万点以上やったのに、わたし7000点みたいな、え?って引くほどできなかった笑い泣き


つづきます流れ星