いくら独りが好きだからといっても、結婚したくなる時期があるよー | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

西洋占星術の鑑定はこちらをご覧ください→

 

 

 

 

 

朗報ですキラキラ

 

 

彼氏が家に来た瞬間に

 

 

「いつ、帰ってくれるのか」を考えていたという

 

 

月星座が水瓶座女優の

 

 

遊井亮子さんが

 

 

ついにご結婚なさったそうですよラブラブ

 

 

過去の遊井亮子さんの記事→

 

 

 

 

月星座が水瓶座の人は

 

 

独りを好むので

 

 

ほかの星座の人と比べると

 

 

結婚する人の割合が低いといわれていますが

 

 

結婚できないわけではありません

 

 

遊井さんは、一人が好きだけど

 

 

男性のことが嫌いではないし

 

 

ベタベタと甘えることもあると、以前テレビで言っていました。

 

 

しかし、彼女の話を聞く限りでは、

 

 

結婚は望んでいないだろうなー

 

 

というのが、誰からみてもわかりました。

 

 

ではなぜ、そんな彼女が結婚に踏み切ったのか?

 

 

それは、

 

 

彼女が結婚したくなる時期に入っていたからですウインク

 

 

 

一つ目は、遊井さんの1年ごとのテーマが、今年から天秤座(パートナーシップをあらわす)になる

二つ目は、遊井さんが妻の座という証が欲しい時期になっている

三つ目は、遊井さんの男性に対する許容力が広がっているとき

 

 

 

この3つの影響が、彼女を結婚に向かわせたのでしょう。

 

 

ちなみに、遊井さんの今の時期を示しているソーラーリターン図(ざっくりとした1年間の運勢を示す図)も見てみましたが、

 

 

バッチリ、結婚の兆候が見られました!!

 

 

だから、

 

 

月星座が水瓶座の人も、そうでない人も、

 

 

西洋占星術でチャンス到来の時期が分かるので、

 

 

狙いを定めて

 

 

幸せをつかみに行こう

ではありませんかウインク