あけましておめでとうございます。

 

この後に出かけますので、短めに・・・

 

ざ・ろかたりあん更新

 

サイト更新しました

滋賀をディスってくれたあの映画でとび太くんも登場したこともあり、その好影響が「聖地」東近江市内に出ているのか確認しに行きました。

 

NEW

 

結論は「影響なし」でしたが、そこはさすが「聖地」。

いろいろネタ出ししてくれました。

 

例えば下のビル。

 

 

どーこだ?

新聞会社の方にお願いがあるのですが・・・

 

そんなネタも書いてます。

もちろん、映画がらみのネタも。

お時間がありましたら、ページご覧いただけるとありがたいです。

 

それでは皆様、平和なお正月をお過ごしください。