ブログネタ探しで過去の画像を漁っていたら、ジャンキーな5年前の画像を見つけてしまいました。

 

個人的最強組合せ

 

その画像は、カップ焼きそばとスナック菓子なのですが・・・

 

 

Pringles

サワークリーム&オニオン

 

ポテトチップスだけでも満足なのに、スーパーカップ大盛りまで。

 

もう、我慢できません。

 

ジャンクなひととき

 

カップ焼きそばをいただくことにします。

 

 

一応罪悪感より野菜ジュースを用意しましたが、野菜の代替には程遠そう・・・でも、無いよりははるかに良いはず。

 

今思えば、麵の上にポテトチップスふりかければよかったかなぁと。

よりジャンク感が増せただろうね(大汗)。

 

ええ歳なんだから、こういう食生活続けたらあかんな

この時はまだ四捨五入すれば(謎)

 

以上、SNS発信でも事足りるようなネタでした(爆)。