何年前かの家族ドライブで叶わなかったものを、叶えるために旅立ちました。

 

金沢カレー

 

旅の顛末などは改めてネタにしたいと思ってますが、昨日朝6時前に家を出て、電車で金沢まで行ってきました

 

以前に家族ドライブで金沢へ行って、食事のメニュー決めで多数決により金沢カレーが却下された件。以下のイベントで満足できてたのですが・・・

 

 

 

やっぱり現地にてということで、金沢周辺巡りの目的地のひとつに入れました

 

時間の関係もあったので店舗選びは一択、「ゴーゴーカレー金沢駅総本山」に立ち寄りました。時刻は帰りの電車待ちであった17時頃で、ほとんど待たずに席に着くことができました。

 

というわけで、

 

 

いただきます

 

昨晩遅くに帰り着いて、疲れが抜けきってないようなので、本日の記事はここまで。

えっ、金沢のどこを巡って来たのかって?観光地は全てスルーし、なぜそこにと言われそうなマニアックな場所へ・・・(謎)

 

ではでは