人前での演奏と1週間チャレンジ〜熊野町・呉市ピアノレッスン | 熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 みんながHappyになるレッスン♪

熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 みんながHappyになるレッスン♪

生徒さんの「楽しい♪」を大切にしながら、基礎からしっかりレッスンしています。ピアノが好きになるピアノレッスンです。
趣味の方、コンクールを目指したい方、音楽大学を目指し専門で学びたい方に向けて、幅広く対応しています。2台のグランドピアノでレッスンしています。

 

 

   フレーズピアノ教室のブログへ

                   ようこそ♪

 

                  ホームページ

 

      お問い合わせは、お気軽にどうぞニコニコ

 

    メール       fraise.piano@gmail.com                 

            

   教室専用     070-8960-8880



 

 

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ


フレーズピアノ教室の

かわのよしこですニコニコ


10月、11月と ありがたいことに

演奏のお仕事依頼が続いて

いましたキラキラ


管楽器のコンクールでの伴奏、

音楽大学入試での伴奏、

そして合唱の伴奏でしたルンルン


合唱の方は、複数曲を1週間前での依頼

だったので間に合うか⁉️ちょっと

ドキドキしましたが…

何とか無事に終える事が

出来ました。



本番までの練習時間が限られた

場合、どのように練習したらいいか?

を今回経験出来たことは

大きな収穫でしたおねがい


ブログでもシェアしていきますねウインク


そして、ホッとしたのも束の間で

次は管楽器の伴奏が控えています口笛

そして…近現代びっくり

音源を聴いたあと、笑いが出てしまった爆笑


難しすぎる!!

でも、弾けるようにしなくてはウインク





友だち追加