眼瞼下垂手術関連の通院終了 | 熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 みんながHappyになるレッスン♪

熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 みんながHappyになるレッスン♪

生徒さんの「楽しい♪」を大切にしながら、基礎からしっかりレッスンしています。ピアノが好きになるピアノレッスンです。
趣味の方、コンクールを目指したい方、音楽大学を目指し専門で学びたい方に向けて、幅広く対応しています。2台のグランドピアノでレッスンしています。

ブログにお立ち寄りいただ

ありがとうございますニコニコ


ひとつ前のアメンバー限定記事に

書いたのですが、先日

9月に受けた眼瞼下垂手術の

3ヶ月検診に行ってきました。

(眼瞼下垂の記事には術後の経過等を

載せているので限定記事にしています。)


これで、眼瞼下垂手術に関する

通院が終了しました。


手術前後、生徒さんにはレッスンの

休みや振替等でご迷惑をおかけしましたが、

皆さん快く対応して頂き、心から

感謝しておりますクローバー

ありがとうございました。


目元のみ(笑)若返ったようで、

久しぶりに会う人にはびっくり

されます爆笑

気づかれないこともあります笑い泣き


気づいたあと、かなりびっくり

されます  笑


ただ、生徒さんや保護者の方々は、

今の顔にすっかり慣れて

くれましたウインク


今回、遠方の病院を選びましたが

私には合っていたようで

とてもきれいに仕上げて頂きました。


手術して下さった医師、病院の

スタッフさんありがとうございました!