「さよちゃん」に再会 | 熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 みんながHappyになるレッスン♪

熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 みんながHappyになるレッスン♪

生徒さんの「楽しい♪」を大切にしながら、基礎からしっかりレッスンしています。ピアノが好きになるピアノレッスンです。
趣味の方、コンクールを目指したい方、音楽大学を目指し専門で学びたい方に向けて、幅広く対応しています。2台のグランドピアノでレッスンしています。

今日は日曜日なので、プライベート日記ですウインク


雨の日曜日でしたが久しぶりに、
家族みんなが休みだったので、
山口県の山賊へ行ってきましたニコニコ

注文するまで1時間以上待ちました爆笑

山賊焼きは安定の美味しさラブラブ

鯉のぼりがたくさんキラキラ

何年ぶりに来たかなぁ~?
相変わらず人が多くて
賑わっていました。


帰り道、娘の買い物で
「アルパーク」へ寄り道車

そこで、「さよちゃん」に再会
しましたおねがい
「さよちゃん」は中学校時代の同級生。

ブラスバンド部が同じで、彼女は
サックス、私はフルートでした。

「さよちゃん」は副部長さん。
私は部長をしていたので
部活では一番関わっていたかも?

何十年ぶりかで会ったのに
ん?さよちゃん?と気づくラブ

「さよちゃん」も、「よしこちゃん?」と
気づいてくれて、少しお話しました。

お互いに三姉妹のママになって
いましたラブラブ
時を経ても、バッタリ会って
お互い分かったことも嬉しいし
何より、元気で再会出来たのも
嬉しかったなぁクローバー

聡明でカワイイ「さよちゃん」は
そのまま素敵なお母さんになって
いましたキラキラ
今は県外に住んでいるそうで
買い物でこちらに来ていたとの事。

私も滅多に行かないアルパーク
だったので偶然でした照れ


みんな、頑張ってるんだなぁキラキラ


明日から1週間が始まりますねニコニコ

また1週間頑張ろう!
そう思えた日曜日でしたルンルン