グクセンイルとテテとソジュンのペンミと石田組 | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

 
ここに書き残している事で
過去の自分を知る事も出来るし
バンタンの活動を知る事も出来る。
 
今日はグクのセンイルなので
去年とその前と過去を振り返った。
 
去年のグクはアルバムが発売される前だった。
 
シュチタでテテが現れて
ケーキを持って来てくれたのは
配信は11月だったけれど
収録はグクセンイルの2日後って
言ってた。
今観てるイゲマジャも1年前の撮影。
 
わたし達の為にと沢山準備してくれた。
 
今🇰🇷では展示会が開催され
沢山の方が渡韓してると思う。
わたしのフォロワーさんも
展示会を観に
渡韓するって言ってたな。
 
🇨🇳アミのイベントかな?
またまたやる事がすごいね。
 
花火も上がってたよ💓
 

 

メンバーもお祝いしてくてる。
良かった💓
実はインスタの投稿は
もうしばらくないかもしれないって
思っていたから。
 

これはジン除隊の日では?

料理を振る舞ったのかな?

 

 

ナムさんらしい選曲な気がする😊

 

 

公式がまずUPしたのがこれって
なぜに?😅
 

グクは可愛いから許すけども。

 

 

大好きなsòrteニムもイベントしてた。
良いなあ…わたしは自宅から
愛を叫ぼうか😅
 
デビュー当時から応援してる方は
グクが大人になっていく様を
見続けているんだね。
ここ数年しか見ていないけれど
グク…素敵な大人になってると思う。
 
来年の今頃はきっと忙しく
活躍していると思う。
楽しみに待っていよう。
 
 
1週間前
去年に引き続き石田組参戦して来た。
 

 

本物の演奏に叶うものはないんだなと
改めて感じ
時々眠くもなってしまうのだけど💦
アンコールでは
あの強面な石田さんが
石田くんになって登場し
井上陽水の
少年時代の演奏が始まった途端
涙が出そうになり
隣にいるムスメに気付かれてはマズイと思い
必死に耐えた。
 

 

去年、演奏を聴いた時
バンタンの4人が入隊する前で
来年ここに来る時は
彼らがいない、どんな気持ちで
日々過ごしているんだろう?って思っていた。
 
その今年、暑い夏を耐え
今までと変わらずテテとグクが好きで
彼らがいない今もちゃんと供給があって
去年とは同じ気持ちで2人が好きだ。
この1年の思いが
走馬燈のように
ぐるぐる巡って来て泣きそうだった。
 
そして来年も又ここで演奏をすると発表があり
それは彼らが転役する直前で
石田組を軸に
彼らを待っている自分がいるみたいで
来年も来なくちゃと改めて思った
1週間前だった。
 
その2日前の金曜日は
ソジュンのペンミに参加して
なんとソジュンにお会いするのは
今年2回目で
ソジュンのファンになった時
いつかこの方にお会いしたいと
思っていた事が叶い
思い残すことはないよ😅
(いや、バンタンに会わないと💦)
 
会場に向かう道中で
テテのありえない噂を今も信じているのか
話しているのを聞いて
がっかりしてしまったけれど
ペンミ自体は良かったから
許すとするけども。
ペンミ…贅沢を言えば
司会者は出来れば女性ではなくて
男性が古家さんがいいな(個人の感想です)
 
フォトタイムを設けてくれて
わたしの席からでは
肉眼的には無理だから
スクリーンから一生懸命撮った。
 

 

ピクボさんが来日していたから 
ゲストで出演してくれるのではないかと
真剣に待ち続けたけれど
なかったのが残念だった。
 
ドラマのOST、IUちゃんの曲
最後に宇多田ヒカルのFirst Love
もう1曲歌ってくれて
計4曲だったかな。
ソジュンの歌唱力格段にUPしてると思う。
3時間以上の公演
嬉しい誤算で自宅にたどり着いたのは
深夜1時過ぎだった。
 
 
先日テテの訓練の様子が
ニュースにUPされていたね。
これは載せても大丈夫かな?
 
頑張ってるんだね。
 
ついでにグクセンイルの
お祝いメッセージも待ってる💚
(無いような気もするけれど😅)
 

 

 
改めて
日々適当な事を書いています。
이게맞아?!のあらすじは
適当に端折って書いているので
こんな感じが伝われば良いかなと
思っています。
 
嘘は書いてないよ😅
印象操作もしないし
怪しいところは韓国語の字幕を
papagoで翻訳してる。
 
台風の影響で
ずっと天気が悪くて
それだけで気が滅入る気がする。
 
暑いのは嫌だけれど
たまには☀️見たくなって来た。
 
今週半ばには晴れる日も出て来るだろう。
そしたら少し涼しくなってるかもね。
 
改めてグク
センイルチュカヘヨ💜
 
良い1年であるように心から願ってる。
 
2年前に神社に奉納したお花。
今神社では花手水が飾られていない。
夏の暑い時期でお花がもたないからか
今後もう飾らないのか
分からないけれど…
またわたしからもお花を提供出来たら
いいのだけどね。