テテってば嘘つきじゃん…♡ | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

 
V TYPE1の文字を見て
ジミンの何か?って思っていたの。
 
確認したら
 
え😳
 
となり
 
ハイ?🫣となり
 
見た瞬間
やっと来たかも?と思ったんだけど
合ってるかな?
 
この時の…?違う?
 

 

 

 

写真集かな?

文字を読んだら
Sceneryの歌詞だったね。
 
眠れなくなって来たから
ブログなんか書き始めちゃったけれど
早く寝ないと朝起きられないなあ…😅
 
 
 
と、ここまで昨夜書いて寝落ち。
 
 
 
詳細が来たみたいだね。
写真集でしたね😍
 
明日は仕事だけど
多分買えるよね?
買えなかったらどうしよう…😰
大丈夫だよね…?
 
なんでこの時期に突然発売するの?って
ジミンのカムバ期と被って
何か言いたい人がいるのではと
危惧していたのだけど
やっぱりあった
 
考えたら
7月9日はアミの日💕
 
 
ありがとうだね😊
 
 
TYPE1って事はさ
2もあるって事?
シーズン毎に現れたりするの?
 
あ〜もしかして
メンバー全員分あるって事か?
 
 
詳細が出る前に
Volkswagen Canadaがリポストしてた😅
 
TYPE1 VWBeetleについてなら
いくつか知ってるけど
って
Photoもモノクロで合わせて来て
粋な事するね。
 

 

 

ツイは

プロテクトアカウントの方が

沢山通報を促しているのを見るのだけど

どうして所属は同じ人達が

多いのかな。

 

ここもそうだけど

決してグテシパとかテテぺンとかが

悪意を持って

通報を呼びかけている訳じゃないのに

そうにしたい人達が

一定数いる事は

わかってはいるけど

その怨みなのか

ものすごい言葉をコメントで吐く人がいて

驚いちゃった。

 

そこまで信じて

崇められるって何だろう?

 

わたしは捻くれているから

凄く信頼してフォローさせていただいる

ブロガーさんでも

考えが違うんだなって

思う事はあるよ。

そう言う時は

そんな意見もあるんだなって思ってる。

 

 

皆んなメンバーは仲良しだしさ

本当はどういう関係なのかなんて

知るよしもないじゃない?

 

だから真相が知りたくて

言い切ってくれる人を

頼りたくなるんだと思うけど

幾ら証拠だって並べてみても

真実に辿り着けないのにね。

 

その人が言っている事が全てではない

 

と、わたしは思うけどね。

 

 

自分達でちゃんと鍵の中で楽しむのは

全然構わないのに

あまりに断定的に

妄想を垂れ流して

そして誰かを下げて…

 

 

直接関わりがなくても

見ていて疲れちゃうんだよね。

そんな悪意まみれの世界が

当たり前にあるんだって事に。

 

 

間違った事に対しては

出来る事をするしかないとも思ってる。

 

それ以上に心を痛めても

自分がダメになってしまう。

推し活がストレスだけに

なったらいけないと思うから。

 

 

先日、グク兄さんが

ストーリーにUPしてくれた動画

グクの声が入っていて

嬉しかったね😍

 

私何度も聴いた。

グクの笑い声が大好きだから💜

 

 

最後にお花

 

紫陽花が続いてますね💐

 

 

 

 

 

テテはChapter2は

露出が増える訳じゃないって

言っていたけど

大嘘つきだよね😅

1番露出が多い気がするけど💦



今日の夕焼けも綺麗だった。



 

明日は欲しい方が

皆んな買えますように🙏(自分も)