テテとヒョンシクのChristmas Tree | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


FESTAの期間が終わりましたね。


なんか…

疲れてませんか?
わたしだけじゃないはず。

そんな時は
やっぱりテテで癒されましょうね。


入隊前のテテが😍

こんな所でテテが又見れるなんて
思いもしなかった。



テテが帰って来たら

是非またテテ参加の企画をして欲しい❣️




昨日かな?

ヒョンシクが

テテのChristmas Treeを

カバーした映像が流れて来ました。



お、公式映像があった😍



2時間以上ある動画で

Christmas Treeを歌っているのは

1h:55あたりから。



わたしの周りにいるアミチングは

綺麗な景色や花手水を紹介してくださったり

嬉しい事があったり

楽しい事があったら

気持ちを共有しあったり

時にお互いの話を聞いたり

そんな関係だけど


誰かを憎んで

それに賛同する人達を募って

誹謗中傷し

推しに勝手な人格を植え付け

それが本当の事のように

吹聴する推し活


楽しくないと思うけど

それは個人の主観なんだろうな。



ここから繋がっていい縁が沢山出来て

感謝してるから

この先もそうでありたいんだけどね。



気持ちが穏やかになれる日は遠いね。



どうにも出来ない事で

また悩むのは嫌だけど

どうしても頭の片隅から離れないので

考えないようにしながらも

自分に出来る事をするしかないのかなと

思ってる。



四つ葉のクローバーで癒されてね🍀