Good night Bam❤︎ | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


嬉しかったよね💕

グクのインスタアカウント開設😍

ホントに嬉し過ぎた🥲

だって
ずーっとグクの近況が
知りたかったから。


気持ちが上がらない日が多くて
ここ(アメブロ)についても
少し考えようかなと
思っていた所だったから。


グク良い笑顔だね💜



悩みも尽きないけれど
今日はグクが来てくれたから
忘れよう。


美味しいモノを食べれば
少しは気持ちも
晴れるもの。

夕食は
ピザ🍕に
パスタ🍝
いただきました😍





 밤 🐕‍🦺 Bam  밤🌃 夜 

スペルが一緒だから
Good nightって意味もあるって事で
いいのかな?

楽しい
嬉しい
気持ちは共有したいから
もう少し
ここでやってみる。