こんなの見た | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


4月5日はムスメのセンイルだったので
생일 축하해 좋은 한해 되세요💐
(お誕生日おめでとう 良い1年を)と、送ったら
고마워요♡♡(ありがとう)と、返って来たので
自分で入力したのかな?と思ったら
やっぱりパパゴに教えてもらった
コピペでした😅

そうだよね💦
キーボードにハングルも入れてるから
自分で?と思ったよ。
ちなみにわたしも入ってるけど
使った事はない😅


5日はTaekook Dayで
2人の画像が沢山流れて来ました。

2人が付けたコンビ名とは
知っていたけれど
今日はその経緯の動画を漁っていたの。
あったけど字幕がない…💦

元気かな?
やっぱり会いたくなっちゃうよね。
グクのTikTokのいいねは
更新されてるみたいだから
時々覗いているみたい。
やっぱり無性にグクに会いたいと
思ってしまう日があるんだよね。

Taekook Dayで盛り上がったりしていると
去年のWLIVEが懐かしくなって来る。

ホビとグクとテテの
3人でのWラからもう1年なんだね。

ホビがUPしてくれた漢江は
今もわたしのスマホの壁紙。
ホビが除隊するまで変えないと決めてる。


先日はテテのWinter Bearを発表した日から
1700日でボラヘ記念日から2700日。

テテの歌声と
グクが撮るGCFの世界みたいなMV
テテの感性がやっぱり好きだ。


テテとグク
好きな2人を考えない日はないけれど
ちょっとした事で
モヤモヤしたり
気持ちが沈んでしまう事がある。

見なきゃいいのに
ありえない
作り上げた他シバのエピソードを見て
自分の推しの不幸でさえ
ネタにするのか?と思い
悲しくなって
こんなファンダムって…となってしまった。
どのケミだって好きにしたらいいけど
ハッキリ言って全くの虚偽を
本当の事と言い切り
信じている人達があまりに多くて
怖い世界だなとさえ思ってしまった。

そうだ。Xから拾った記事。
HYBEの株価の記事なのだけど


そこに書いてあるのが

一部抜粋(自動翻訳)
第2四半期にはTXT、セブンティーン、ニュージンズ、エンハイフンなどの主要歌手が大勢カムバックする予定で、BTSソロアルバムが発売される可能性がある。

一方、来年はニュージンズワールドツアーの進行とBTS完全体ワールドツアーの開始が行われ、実績改善が行われる見込みだ。


あくまで予定だけれど
そんな計画もあるって事と
捉えていいのかな?

ジンの除隊がもうすぐ
わたしは別の心配をしてるけどね…
妄想族が暴走するんじゃないかと…😮‍💨


桜は葉っぱが出始めて来たので
そろそろお終いになって来そう。

でも、今年は長く楽しめたかな。

上が枝垂れ桜で下はソメイヨシノかな。

よく見ると少し違う。




これからウシク主演の映画を
観てから寝ようかな?と思ってます。

警官の血

寝ちゃいそうな気もするけど😅


あ、投票も宜しくね🗳️