今度はウガメンが来た グクの答え合わせ? | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

 
ヒョンシクペンミレポ細々と執筆中です💦
 
忘れてる部分もあって
レポしてる方を見させていただき
参考にしながら思い出して
そんな事言ってたなと
答え合わせしながら書いてます。
 
とりあえず自分の記録用なので
書き終えたらUPします。
 
昨日のテテの
Listening Party
時間通りに始まらなかったんだね。
 
テテの事
会社がきちんとしてくれてると思ったけれど
なんだかな…でしたね。
あ、今日謝罪ポストが出た。
何か理由があったんだろうけれど
テテの事だと
又かと敏感になりがちだよね。
 
 
テテの新曲発売のFRI(END)SPARTYの
様子が書かれていました。
 
特別に調香したディフューザーだそう。
そこに参加出来た方羨ましい限り🩷

これから続くメンバーも
きっと考えてくれているんだろうね。

 
昨日のWKorea
やっぱりスポしてたんだね😅
 
これだとか?
すぐに気付く人凄すぎる。
 

 


ウガメンのMVリアクション動画がUPされて
韓国語わからないし💦
お?とかアンデとかそんなのはわかったよ💦
すぐに日本語字幕付けてくださる方が
いらっしゃるので
ありがたく見ました😅
この動画使えないよねって言ってたんだね。
しかもテテの自宅だし。
いいなあ。テテの周りの人達って
ホントに素敵。
 


グクは自宅を盗撮されたり
彼女疑惑があった時
WLIVEで
彼女はいませんって
ちゃんと答えてくれたよね。
 
で、今回も運動頑張ってます
ご飯も炊いでますって
噂をきちんと
回収してくれたのかなあ?って。
 
グクは待っていれば
ちゃんと答え合わせしてくれるって
ポスト見て
本当にその通りだと思ったの。
 
グクもモニタリングしてる。
ちゃんと自分の事
アミが言ってる事
わかってるって事なんだと思うな。
 
 
テテのPhotoも素敵なの来てたんだった。
 
嬉しい忙しさが続いてる。

これ可愛すぎる💚