初の展示会と油そば | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

 
Sòrte님の展示会に行って来ました💕
 
初めての展示会で
どんな感じなんだろうってドキドキでした。
何せやらかしてる事が多いわたしなので😅
ちゃんと到着するか
そこから心配なんです💦
あ、さっそくやらかしました。
地下鉄に乗り換えようと思っていた駅を
通過しない電車で向かってました💦
でも、さすが東京ですね。
どうにでも行けるんです😅
 
で、今回の会場は人形町だったので
人形町と言えば
テテが食べた油そばのお店がある所だったと
数日前に気付き(遅すぎるし)
午後の回に申し込んだので
ランチは油そばを食べ
向おうと決めたのでした。
会場が人形町=油そばのお店がある所って
忘れてた💦
人形町は行く機会がないから
テテが寄ったお店に行く事はないかも?と
思っていたので
何だか不思議な縁で結ばれた感じでした😊
 
お店に着いたのが11時台。
お店の前は5〜6人待っているけれど
想像より空いていたので
食べ終わって会場に向かうので
十分間に合いそう。
 
12時を回ると列は大分伸びて
皆さんおそらく目的は同じ
展示会に参戦される方達だろうと
持ち物と雰囲気でわかりました。
 

 

カウンターのみのこじんまりした店内。
事前に食券を買って待機。
 

 


テテと同じ

スペシャルトッピングBにしました。

麺は多くても一律同じ値段だそうだけど

わたしは並で十分お腹いっぱい。

チャーシューは味濃いめ。

麺もちゃんと混ぜ混ぜしないと

味にムラが出てしまう。

途中で玉ねぎトッピングは

味変の為。わかる。

これ、味変しないと飽きてしまう。

わたしは汁あり麺が好きなので

リピートはおそらくないです😅

味は美味しかったけれど

ラーメンはスープがないと…

だからうどんもそばも温かいのしか

ほぼ食べないの。

テテと同じ物を食す事が出来ただけで

大満足😊

 

 

展示会会場はすでに入場時間待ちの行列で

待っている方達の年齢層が高い事が

今のファンダムを表してますね…

 

会場の入り口には巨大タペストリーで

いいのかな?飾ってありました。

釜山コンのグクとテテと全員の。

 

考えたら明日も開催されているので

写真も撮ったけれど

載せない事にしますね。

 

X(Twitter)で紹介された写真が

ほとんどだったかな?

初見じゃないかな?って印象。

でもね、やっぱりどれも素敵なんだよね。

なんだろう?

どの写真も好きが溢れてるからこそ

なのかなあ?

もちろん歌ったり踊ったりしている姿は

いつもカッコいいし魅力的なのだけれど

その1番いい瞬間を撮るって

才能なんだろうなあって思う。

2人とも良い笑顔がいっぱいだった。

これを画面越しではなく見れるって

幸せな事だなって実感。

いつかわたしも叶えたいな。

 

展示されていた額縁は

販売もしていたみたいだけれど

すでに在庫は少なかったかな。

Goodsも昨日の段階で

売り切れてしまっているものも

多かったみたい。

 

見学時間90分。

一応2往復位見てラキドロも買って

人混みに疲れて

見学時間より30分程早く出て来ました。

同じ時間帯の人達で

出て来る人はまだいなかったから

かなり早く出て来ちゃったのかもしれない。

 

同じ階のホールの一角では

ジンの展示会も行われていたようでした。

エスカレーターの列で見たRJはなんで?と

思ったらそう言う事だった💦

 

人形町と言えば鯛焼きだから

鯛焼きを買おうとお店に向かったら

凄い行列でびっくりして断念しました。

はるか昔に買って食べて

美味しかった記憶があったから。

 

でも甘い物が欲しい気がして

普通のカフェでお茶して帰って来ました。

 


グクの写真の方が少し多かったかな?

たくさんメディアに出演していたのも

あるね。


こんな機会滅多にないから

額縁がひとつでも欲しかっだかなあとも

思うけれど明日取りにも行けないし

諦めがつきました。

 


そうだ。

今日は満月です。

2月はSnow Moon🌝

寒いからね。

 

月に雲が一直線に伸びていて

幻想的でした。

少しづつ暖かくなって来そうですね。

 

1枚だけ。

 

 

この日の写真も沢山飾ってあった💜💚

 

 展示会が終わったら

ラキドロとか紹介します💕



良い週末をお過ごしくださいね。