テテのセンイルだから | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


テテのセンイルだからと言う謎な理由で
去年バイトに行っていた時
毎回通る度に気になっていたいちご屋さん
今日はその道を通ったから
思い切って寄ってみた。

ご予約されていますか?と聞かれ
買えませんか?と聞き返したら
全然大丈夫です。
予約の方が多いのでとの事で
見せていただいたいちごは
大きくて立派ないちご
販売されている方は
若い農家さんだった。

実はここは保険で
自宅の近くのいちご屋さんが
オープンしてるはずと思って
ただ人気があるから売り切れてしまうそうで
そこで買えなかったら困るなと思って
買ったのだけど
やっぱり近くのいちご屋さんにも
寄ってみたいと思って
1バック買って来た😊

いつも買っているケーキ屋さんは
ここのいちごを使っているそうで
美味しいいちごを使っているんだなと
思ったらこんな近くに
いちごが買える所があるなんて
知らなかった。
ここの店主さんも若い農家さんだった。

美味しそうないちご。

実は具合の悪いムスコに
食べさせてあげようとも
思っていて
こんな年末になって何やってんだよとも
思ったけれど
昨日から仕事が休みになったムスコは
一昨日から具合が良くなかったと言いながら
ガラス拭きを全部しておいたと言う。

毎年やって欲しいと頼むから
今年もやらなきゃと思ったのかもしれない。
強制した訳でもないけれど
子供が自主的に
色々やってくれるようになったので
助かってる。

テテのセンイルだから
テテの好きな🍓を買う。
テテを思うと
やっぱり何だか涙が出て来た。


あちこち用を済ませて帰って来たら
テテの曲がリリースされる時間が過ぎてた。

UMIさんの優しい声と
テテの声が凄く合っていて
良いね。
YouTubeで再生出来なかった時は
なんで?と思ったけれど
今はちゃんと再生出来るようになっていた。

日付がセンイル当日になった途端
沢山の動画やお祝いメッセージなどで
溢れるX。
そこに公式がポストしたのは
テテ💚

嬉しい。テテが用意してくれたんだね。


テテのセンイルなのに

テテからソンムルが届くって😭


沢山の方達が

テテの事をお祝いしてる。

テテにも届きますように。



過ぎてみれば1年はあっという間でしたね。

毎年言ってるけれど💦


この1年は

変化があった年だった気がします。

プライベートでは仕事に復帰したし

初めてフォロワーチングにお会いしたし

大変だった事より

楽しかった事が沢山だった。


推し活も充実していたって事なのではないかと

思ってる。



テテが怪我なく無事に

戻って来てくれますように。


テテの笑顔が何より癒し💚