推しの言葉だけを信じる | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ


何度見てもあの日のWラ
結構違和感だよね。

ジミンのテンションの高さが気になるし
グクの声がどんどん小さくなるのも気になる。
11日入隊の2人はすでに次のステップを
踏んでいるのに
12日入隊の2人は2人で一緒に行けるのに
ちっとも前向きに見えない。

わたしにフィルターがかかって見てる訳じゃ
ないと思うけど。


それだけナーバスな事なんだよ。

だから、兵役についての
妄想垂れ流しは止めてもらいたい。

入って来る情報が全て正しいとは
限らない。
軍隊も日々制度も変わっているみたいだし
経験談だとしても
それは本当の事か?と自分の中で
見極めが必要だと思う。

だから軽々しく言葉にしちゃダメなんだよ。

テテが僕だけを信じてくださいって
自分の所属する部隊についての
報道がされてるって話た時に言ってる。

そう、わたし達は本人からの言葉だけを
信じればいいんだ。


グクがもう1回Wラするって言いながら
前日の夜まで来なかったから
わたしは来なくても全然いいし
それはそれで受け入れるって思っていたら
ちゃんと来てくれて
ググの誠実さを見れて嬉しかったけれど
負担をかけてしまっているのでは?とも
思って心苦しかった。

ちゃんと約束は守ってくれる。
誠実な人なんだと思う。

この1年半でどれだけ変われるか
問われてる気がするけどね。

ずーっと進歩なく
同伴入隊だから♡とか
常に一緒だから♡とか

こんなワードを並べて応援する人達
2人は望んでないって
早く気付かないかな。

わたしがこんな事言っても
説得力がないのは承知だけど
少なくとも妄想話は鍵付きで
仲間内でやってよ。

これは今回同伴した2人のシパだけでは
もちろんないからね。

ちょっとあまりに酷いから
書いちゃった。
もちろん通報させていただきましたけど。


今日はソジュンセンイル😍
センイルチュカヘヨ。