슈취타を観たよ | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

 
見上げる空が高くなって来て
夜はエアコンを付けなくても眠れる日もある。
朝、外に出ると涼しいって思える日も増えた。
 
テテがソロデビューして
毎日のように供給があって
贅沢な悩みに思える程
充実した日々で
嬉しくて仕方ないのに
その先の終わりが見えて来たら
どうなるのか?をふと考えると
言いようもない不安になったりする。
 
今考える事ではないのに
こんなに沢山の番組に出演してくれるのも
 
少しの間留守にするけど待っててね
 
みたいな感じなんだろうか?
 
シュチタを観て
昨日のIUちゃんのパレットを観たら
ブログを書こうかな?なんて
思ってみたのだけど
見始めたら眠くなって来て
テテの大切な言葉を見逃さないようにと思って
必死に字幕を追いながら
観ていたものの
自然に瞼が閉じて来ちゃったので
ちゃんと集中して観れる時に観ようと思って
止めた。
 
自分の中の優先順位を挙げると
どうしても寝る事と食べる事を優先しないと
今は一応職を持つ身なので
体が持たないんだよね。
だいぶ不調になって来たので
今は薬に頼る事にして
何となく良いような気がして来たので
後は自分で疲労を蓄積させないように
コントロールすべく
やれる事をやるしかないかなあ?と思って。
 
슈취타

どんな話をしてくれるのか
予告で2018年の事を話すんだと
思っていたけれど
わたしはこの頃をもちろん知らない層なので
どれだけ大変だったのか
後から本人達が話したり
聞こえて来る事しかわからないけれど
2018年何があったのか?を探るべく
スケジュールを書き出して
調べた時期もあったので
ツアーとか歌番組の出演とか賞レースとか
とにかくスケジュールがパンパンだったよね。
 
ボンボヤ3のマルタの撮影も2018年。
テテの怪我をしたら休めるんじゃないかって
本気のSOSだよね。
あの当時は言えなかったんだろうな。
 
ボンボヤの撮影中も
ナムさんとホビの会話も
気になる事言っていたしジミンも。
 
テテは辛い事が立て続けにあったのは
2017年頃からだよね。
それとマルタ出発の時。
 
今だから話せる事なんだろうけれど
当時を知る人達はどんな思いで
彼らを見ていたんだろう?
当時を知る人達は皆周知の事なんだろうか?
 
で、ふと思ったのは
テテの姿勢の良さ。
 
メンバーとの番組だから
もっとラフに構えても良いだろうに
それをしないテテの姿に
テテはこういう人なんだなって思ったの。
 
アンケートにもきちんと答えてくれたって
言ってたし。
ユンギと気まずかったのは本当だったんだね。
何となくそうなのかな?と思う事もあったね。
それも本人の口から聞けてよかった。
 
どうでも良い所でテテ〜♡ってなったのは
ジュースを注ぐユンギのピッチャーの蓋を
きちんと押さえてくれていた所。



こういうさりげないテテの所作が好き♡
もしかしてユンギが押さえてって言ったのかも
しれないけどさ
いやあ、だったら自分で押さえるよね?
 
で、自分が過去に戻るならいつだろう?って
ふと考えたの。
 
いつだろうな。
 
いつに戻っても
同じ生き方しか出来ないだろうから
1番辛いと思った時期に
大丈夫だよ。
良い人たちと沢山めぐり逢えるからと
伝えるかな。
 
テテが人知れず悩んでいたのは
胸が痛くて泣けたよね。やっぱり。
でも、今は幸せって言ってくれてるから
ずっとその気持ち
そのテンションで
仕事が続けられますようにって思う。
 
何度も繰り返し観たいけど
他にも見るコンテンツがいっぱいあってね。
嬉しい悲鳴。本当に。
 
今もシュチタを観ながら書いている訳だけども
ユンギのサラハンダメールの話も聞けたし
家族なんだよね。バンタンってさ。
 
だだ、どう考えても
テテへの会社の待遇には疑問もあるけれど
テテが7人でいる事を望んでいるのだから
信じるよ。
 
テテがChapter2は
露出すると思ってるようだけど
関係ないですって否定してるそばから
びっくりなのが来たけどね。
グクのWeverse😅
載せないけどね💦


いや、でもテテだってずいぶん…😅

グクあれはシュチタを見た
返信なの?マウントなの?🤣
 
どうしてもやる事の優先順位が
下位になってしまっているブログで
いっその事辞めてもって
何度も思っているのだけど
やっぱりここの空間が好きだし
好き勝手な事を語るのも
いいかなって。
いち早く情報を届けられる訳でもなく
日々感じている事を書くだけで
申し訳ない気もするけれど
自分のスタイルはこんな感じで
好きを共有出来たら嬉しいと思って。
 
テテの今の髪型がいいよね〜🎶
テテはブロンドの髪が似合う。
特に先日のSBS人気歌謡は
最高に可愛かった♡


 ナムさんセンイルもスルーで
長いお手紙を読んで
グクのコメントになぜか涙が出そうなのを
耐えながらお仕事してた。

ナムさんの性格でナムさんだから
今もバンタンが存在してくれているかもだけど
ナムさんが30代になった時
30代らしい生き方が出来ていたらいいなと
思ってる。
ナムさんにとっての20代は
あまりに大人過ぎる生き方に見えるから。


シュチタで久しぶりにユンギの顔を見たけれど
ユンギはそろそろなんじゃないか?
もしかしたらもうすでに?なんて想像したら
同じように思っている方もいたので
わたしだけじゃない。
ユンギペンは心配な所だよね。
わたしも黙っていなくなられたら
ショック過ぎるな…
でも、ユンギはきちんと挨拶して行くと
思うけど。
毎年メンバーのセンイルには
真っ先にコメントしてくれる
ユンギが2回ともスルーだから
そんな声が上がったんだと思うけれど。


テテのアルバムを
沢山の方が触れてくれていて
こっちも嬉しくなる💓
今日はユミヌナ。

IUちゃんとはタメ口で話す間柄だそうで
又テテの意外な交流を知って
嬉しいね。
じゃあグクもパレット出演して。是非😍

7人揃ったね💜


何度見てもグクのサントリー角瓶は嬉しいよ☺️

あれ?これはいつだっけ?

この日に皆で会ったんだね☺️


今日パレット観れるかな??

テテを見るのに忙しくて嬉しいね😍