Bon Boyage マルタ Twitter 集めてみた 編 | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

 
Bon Boyageマルタ🇲🇹編
 
マルタ🇲🇹マルタ🇲🇹
 
バンタンの事を知り間もなくムスメからweverseの存在とVLiveの存在を教えて貰いました。投稿するとアーティストから直接返信があるなんてと驚いた記憶があります。そしてボンボヤシリーズの事を知りました。
で、最初に購入したのはBon Boyageではなくて Soop1 。どうしてSoopを購入したかと言うとTwitterで気まずかったグクとテテが仲直りをする所が良いと見たから。
バンタン知識は何もなく”そんな気まずい時期があったんだ”くらいしか思っていなかったので、事情を知りたいと購入。この頃は素直な気持ち(今も素直な気持ちで見てるけどもさ、、、❓)深く考えずに見ていたので、グクのインタビューを素直に受け止めました。でも、購入して見たかったのはグクとテテの事が何となく気になっていて、どんないきさつがあったのか知りたかったんだと思います。

マルタへは前もってarmyには伝えず出国したようです。見返したら7月29日荷作りしているから出国は7月30日ですね。

2018年8月のツイート
(UPした日付順になっています)

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

6月はサイパンへ7月は台北へ。そして今はマルタ。

帰国後、カムバックして8月下旬からWorldTourが始まるんですよ。
忙しいスケジュールこなしてますよね。帰国して又出国しての繰り返し。ずーっと海外生活もストレス溜まるよね、、、そんな生活を送りながらもarmyの前では全力でのパフォーマンス。芸能人は並の体力と精神力では務まらないだろうと察します。

これをリアルタイムで見てた方は、海外から?らしいツイート見て海外に行ってる?どこ?マルタらしい、6月はサイパン行ったよね?何かの撮影?ボンボヤシリーズ?そんな感じて見たのかな?


マルタをご覧になった方はもちろん承知かと思いますが、マルタは出発の直前でテテのお宅でご不幸があり遅れて合流しました。先に出発したメンバーがマルタに到着して間もなく、ユンギにもご不幸があったらしくユンギは7人の絵がない事を気にしたのですが、メンバーからも促されてテテと入れ替わるように帰国する事になりました。


出発する準備をしてましたが、当日空港に集合した時は6人。北欧編でもスケジュールの都合で後から出発してます。花郎撮影中だったかな?


なので、マルタで7人が揃ったのはテテが到着し再会を喜んだレストランのみで、その後は6人での撮影でした。

💜💜
このTwitter、見てわかるように普段浮上しない方がUPしている不思議😅楽しかったんだね〜きっと♫


ボンボヤの感想はちゃんと見直しながら振り返ろうと思います。
日付もちゃんと見てなかった位だから💦


のんびり、日々のブログも書きつつ記事にします。続いて今年のスケジュールも追ってみます。


※画像は本編映像ではなくTeatherからお借りしています。