22名発表☆ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 更新画面の横にあるニュースが微妙すぎて何とも言えません。




 さて、OQT候補の22名が発表されていました☆

敬称略で書かせて頂きますが、詳細はコチラ からドウゾ。

PCからのみとなってしまいますが、面白いので是非!



荻野正二(サントリー)

千葉進也(堺)

山本隆弘(パナソニック)

柴田恭平(東レ)

北島武(堺)

石島雄介(堺)

越川優(サントリー)

福澤達哉(中央大学)

清水邦広(東海大学)

谷村孝(パナソニック)

齋藤信治(東レ)

山村宏太(サントリー)

松本慶彦(NEC)

富松崇彰(東レ)

相澤寿(東レ)

坂本雄一郎(サントリー)

宇佐美大輔(パナソニック)

朝長孝介(堺)

岩田正之(パナソニック)

津曲勝利(サントリー)

酒井大祐(JT)

井上裕介(大分三好)



合成以外全チームから選ばれているんですね!

と、書き終えてから気付きました(_ _。)

一応チェックはしていますが、書き間違いがあったら

教えて頂けると本気で喜びますのでお願いします。




 あのですね、サイトが酷いんですよ!

なので間違いもあるのかな?なんて思ってしまうんです。

だって公式サイト、福澤君と齋藤さんの写真が・・・(><;)

福澤君は今田さんに、齋藤さんは松本さんになっているんです。

なので松本さんが二人!?な状態で。




 さて、12名まであと10名絞られるわけなのですが、

相澤君の選出には納得ですが驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

確かに良い選手ですが、国内では大学関連の試合しか

活躍を見る機会が無かったわけじゃないですか。

植田さんは大学の試合に何度も足を運んでいらしたので

相澤君をご覧になる機会はあったんですよね。

う~ん、凄いなあ。

もし12名に選ばれなかったとしても一番練習する

全日本の合宿に参加するのは凄く良い機会なので

色々吸収してもっと凄い選手となってもらいたいです。








コメントへのお返事


 めいこ様

ケースに並んでいるものと出てくるものが違うので

面白いですよね、ボルケーノ(*゚ー゚*)

 えっと、サンドイッチを迷っていたのですが、

お姉さんが笑顔でオーダーを求めてきたので

目に入っていて興味のあったボルケーノが

口から出てきてしまったようです(;´▽`A``

やっちゃいました(/ω\)