ボルケーノ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 今日は暇な時間が合ったのでスタバで

お茶していたのですが・・・気になったメニュー「ボルケーノ」

チョコレートケーキにエスプレッソを注いで、

その上に生クリームをトッピングするらしい( ̄Д ̄;;

しかもサンドイッチと間違えてオーダーしちゃった(><;)


 チョコレートケーキはクラシックショコラ?ガトーショコラ?で

エスプレッソが熱々で・・・・熱で溶けた生クリームと

いい具合に絡んで美味しい☆

やっぱり疲れたときには甘いものですね( ´艸`)





 家電製品と睡眠の関係という記事を読んだことがあるのですが、

最近自分の睡眠が非常に浅いです。

全てのコンセントを引き抜いてから寝ようかな?と

思うのですがアラームをセットしている携帯をオフにしないと

気になって眠れないんですよね・・・。

携帯が近くにあると睡眠が浅い。う~ん、本当なのかな?

試しに携帯を離してみたいけどアラームが(・_・;)


 戯言でした。







 コメントへのお返事



 あっちゃん様

東レ対日体大も楽しみですね☆

米山兄弟対決はリアルに実現しそうですし。

 永野君はリベロなので相当なアピールが

必要だとは思いますが次期とかで召集して

全日本デビューが期待できますよね(*^▽^*)




 ゆきち様

米山兄弟対決は、お兄さんも弟さんも実力があるので

普通にいい試合になりそうですよね☆

 黒鷲での大学生枠は前年インカレでのベスト4なんです。

なので中大は選ばれなかったんです(><;)

プレミアやチャレンジと違って前年なので戦力も違いますし、

たまにあれ?って思ってしまうことがありますよね(;´▽`A``