お仕事再開(汗) | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 長すぎた夏休みも渋滞の中央高速と共に終わり、

今日からまた怒涛のお仕事です。

眠さと、上司のセクハラ(?)、イラついた生徒と戦いながら

しばし我慢の日々を過ごすことになりそうです。


 もお、9月1日は特別休暇が入っているはずなのに

会議で呼び出されてしまって・・・必死で断ろうと画策中(^▽^;)

だって、本気で予定入れているんですよ・・・。

どうしたものかって感じですけど、とにかく今は忙しいのが救い

なので、有難く頑張りたいと思います。


暇だからサマーでもと考えていましたけど、

9、10日にも仕事が入ってしまったんで秋リーグまでバレーお預けかな?

安心している反面少し寂しいですね。



 それでは。








コメントへのお返事


 fanta様

コメントありがとうございました!!

実は負けた事だけが原因ではなく凹んでました(><;)

でも時間が経ってみたら、自分が今まで応援してきた

気持ちは嘘ではないし、応援したい気持ちはあるんです。

チーム状態とかが大変なのに試合にも出られないあの子だから

応援しなきゃって思えるようになってます・・・偉そうですが(笑)

誰かが応援することも大切って自分に言い聞かせながら。

 厳しいですが、これからも応援頑張りますo(^▽^)o






 長女様

何かすっごく凹んじゃって・・・。

でも、とことん悩んだら逆に吹っ切れました(笑)

時には悩むことも大切なんですよね(*^▽^*)

お酒は相変わらず美味しいので、健康体ですよ☆

飲兵衛さんに負けないように飲んじゃいます( ´艸`)