おめでとう(*^_^*) | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

国体北信越予選は長野県が優勝しました(*^_^*)
長野選抜の皆様、おめでとうございます☆
ブロックとレシーブの読みの鋭さは
流石岡谷工業高校OBチーム!
きっと国体でも暴れてくれるでしょう!!



そして今日は東海大学のキャプテン、
金子隆行選手のお誕生日です\(≧▽≦*)ノ
金子選手、お誕生日おめでとうございます☆




昨日はネガティブな記事で申し訳ありませんでした!
大分吹っ切れてポジティブに考えられるようになりました。
ご心配おかけして申し訳ありません!
そして励ましメール&メッセージありがとうございました!!

それでは携帯からでした。