再試合 | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 夏の高校野球は延長15回で再試合になっていました。

その再試合が今日行われ、早稲田実業高校が見事初優勝しました!

おめでとうございます!!


 今年は通算ホームラン記録も塗り替えましたし、

良いピッチャーも多かった甲子園。

思いっきり楽しませてもらいました(*^▽^*)

暑い夏の熱い試合はどこでも魅せてくれますね☆



昨日の試合も本当に見たかったです!・・・が、

私は昨日バレーの熱い試合を見たので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さあ、今週も試合が見られる。

残り少ない夏を楽しまなきゃ!!








 コメントへのお返事





 dhalmel様

はじめまして☆コメントありがとうございます!

やっぱり優勝直後は良い表情ですよね(≧▽≦)


 あの劣勢状態から、まさか優勝できるなんて思いませんでした。

最後まで諦めない姿勢に強さを感じた試合です。

でも、筑波も菅君や丸山君、鈴木君が大活躍でしたよね!

秋の直接対決が本当に楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ


 石は重いですよね・・・トロフィーもメダルも(;´▽`A``

東海大まで持って帰った下級生、大変だったでしょうね。






 美海様

ありがとうございます!

 高校野球の決勝も、東西インカレの決勝も、

こんなに熱くなるなんて思いませんでした(><;)

東海対筑波って良い試合になりますよね~(*^▽^*)

最後まで本当に目が離せませんでしたから。

高校野球って「このメンバーで出来る最後の大会」と思えるから

実力以上のものが出せると聞きましたが、

学生ってそういうチームの結束が強くさせているんでしょうね。

本当に良い試合が見られて良かったですo(^▽^)o