東西インカレ☆写真 | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 東西インカレ最終日の東海の写真を載せてみます☆

クリックで拡大出来ますので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自己満の写真ですが、お持ち帰りはコメントに一言お願いします。



 MVPの清水君。

まず今日は絶対載せようと思ってました。

まあ、順番のつもりでしたけど・・・。

どんどん成長している頼れるエース☆

「燃えろ!燃えろ清水!」応援も最高でした。


初☆個人賞の後藤君。

ナイスジャッジと瞬発力で最高の好レシーブを連発(*^▽^*)

ちょっと酒井さんにプレーが似ている感じがしますけど、

大物の予感ですかね?



東海優勝の陰の立役者、長谷川君。

いつか載せたかったのですが、今回撮影できました☆

去年まではピンサで、「行きます!」という掛け声が印象的でした。

熱くて素敵なマネージャー!



 積山先生、優勝監督賞おめでとうございます!!



 プレゼンターの小学生達が整列の時に合掌するので

大学生達も一緒に合掌一礼!



上に同じです。

目が優しい☆小学生は小さいのに一生懸命で

ほほえましかったですからね(‐^▽^‐)



優勝記念写真です☆

是非クリックして下さい!!























コメントへのお返事



 fanta様

一応追記で内容も書いておきました。

あまり悪い部分はなくて、攻めていたので良いとは思います。

ホームの利というものも感じましたし、筑波の成長も感じました。

 でも東海は秋に向けて強くなる予感を感じさせる精神力を

魅せてくれました!

期待しちゃって下さいo(^▽^)o


 やっぱり東海対筑波って恐いです・・・。

物凄く良い試合でしたけど心臓に良くないです(ノ_-。)