オーダー* 可愛い小花のカードケース* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっo(^▽^)o





ようやく ミシンも私も

エンジンがかかり

オーダー品

出来上がりました~








「紺色で~♪」と

承ったので

あれこれ悩んで

この組み合わせになりましたo(〃^▽^〃)o
   



夏はブルーのものを

作るのも

爽やかでいいですよね♪





中は 水色のボーダーで(*^▽^*)

爽やかに~



大変 大変

お待たせしました♪






もう7月も終わりなのに

暑くないですね。。。

でもこの位が ちょうどいいです(;´▽`A``




明日は学校のプールの監視当番( ´(ェ)`)

あまり暑くならないように~







ハンドメイドマーケットサイト「Creema」に出品しました♪

こちら




2つのランキングに参加しております♪



引き続きポチっとお願いします。
↓↓


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ