カントリー雑貨フェアでのお買い物* & 夏休み~ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(*^▽^*)





子供が夏休みに入ってから。。。

急に忙しい感じがします(´_`。)





子供たちの習い事やイベント

別日にそれぞれの会場なので

運転手(私)は忙しい(;´▽`A``





他のお母さんたちは

本当にすごいなって思います(*゚.゚)ゞ



でも、そんな忙しさは

親としては幸せな事なんですよね~♪





この前のカントリー雑貨フェアに

行った時のお買い物~*



これね、

ミニチュアなんですけど

「Fraise」って

書いてあるの~!o(〃^▽^〃)o




妙に嬉しくて

お持ち帰りさせて頂きました♪







あとは 革の持ち手♪

ネットで買うより、

革がしっかりしてるかな~(*⌒∇⌒*)







これも

よく見ると イチゴ柄なの♪

ワンポイントに

イチゴだけ切り取って

モチーフにして使っても可愛いかな~って。










そして お買い得品は こちら~!!

ハギレの詰め合わせなんだけど

かなり入って

500円だった~≧(´▽`)≦




これ使って

何か新しいもの

作れたらいいな~o(^▽^)o







8月10日~8月19日まで

宇都宮のFKDで開催するみたいですよ♪






今日は オーダー品を

仕上げていたら

材料が足りない(ノ_-。)




注文しなくちゃっヾ(@°▽°@)ノ




そんなこんなで

夏休みは製作がスローに

なってしまいます(;^ω^A

スミマセン・・・



では 材料注文してきまーす(*⌒∇⌒*)






ハンドメイドマーケットサイト「Creema」に出品しました♪

こちら




2つのランキングに参加しております♪



引き続きポチっとお願いします。
↓↓


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ