癒し系を作るには * | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(*⌒∇⌒*)




ようやく 目やほっぺをつけ始めましたよ~♪


目の位置ってすごく重要で

ちょっと ずらしただけで 表情が変わるんです(/ω\)





大きく ずらすと。。。




ありそうだけど かわいくない。。。(-"-;A

ちょっと オジサン系。







娘ちゃんが 遊んで置いてみた。。。





Fraise*のくまぽしぇちゃんは(・ω・)b

作っていくうちに だいぶ

たれました~(〃∇〃)



ファスナーにしたら

耳もたれた~





癒し系を作りたくて 思い出したのが

お友達の子の Sちゃん。




たれ目で かわいくて

癒される~(*v.v)。




ここに ピンクのほっぺを付けると

かわいいのよ(///∇//)





完成まで もうちょっとです(*⌒∇⌒*)







2つのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。