今日のがんばり*  & ランキング変更* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(*⌒∇⌒*)




昨日は 息子君のサッカーの練習試合。

見入ってしまって 作業できませんでしたo(;△;)o




でも 息子君の頑張りにパワーをもらい

今日は頑張りましたよ~≧(´▽`)≦




くまぽしぇ 縫いましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日から 目をチクチク付けていきます(´∀`)






雑誌「コットンタイム」の

付録のカレンダー(*^▽^*)




手作り品が載ってるから

それだけでテンション上がります♪



そのカレンダーに

4月末の ホビーショー出展まで

かなりの量を作らないと。。。と

予定をたてたけど。。。






すでに予定をずれ込んで

3日にくまぽしぇ終了を

10日に変更。




でも終わってな~い(。>0<。)




まっ初めから 追い込むのに

無理なスケジュール立ててたけどね。



がんばれ わたし。(´д`lll)








それから

2つのランキングに参加してますが

「人気ブログランキング 布もの布小物部門」

「人気ブログランキング 手芸(雑貨 小物)部門」

に参加することになりましたo(〃^▽^〃)o




↓ぽちっ 
お願いします♪




参加人数も200人から 440人になって

なかなか上位には 上がれないかと思いますが



ぽちっと1票入れてくださった方のために

何か出来ないかな~っと考えていました(*v.v)。

押した方もとポイントが溜まったりするといいんですが~。





そこで 押していただくと

ランキングに画面が変わると思います。





手芸部門には

 上位に素敵な作家さんがたくさんいるので

そちらのブログの紹介になればと

思いました♪




上位に。。


「neige+手作りのある暮らし」のyunyunさん。      
http://yunyuns.exblog.jp/



 
「「A+M」ハンドメイドライフ+プチ節約生活」の「A+M」あゆみさん

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi




お二人は 別日ですが 同じくホビーショーに

出展される方です(*⌒∇⌒*)




その他も 手芸(雑貨、小物)部門には

素敵な作品を作ってる作家さんが集まってます♪




是非 見てくださいね~
(#⌒∇⌒#)ゞ










こちらのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。







オークションに出品中です(*^▽^*)