まるで「お花畑」♡ホーローパンのあたらしいカタチ【お絵かきホーローパン】 | 【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園南口徒歩2分】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。

●まるで「お花畑」♡ホーローパンのあたらしいカタチ【お絵かきホーローパン】
 
こんにちは^^
【東京練馬大泉学園】 ホーローひとつ!朝は焼くだけ魔法のホーローパンと自家製酵母パン教室 いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。
 
 
おこもり生活いかがお過ごしですか?
 
私は、こんなことをやってみました^^
 
【お絵かきホーローパン】
 

 

 

じゃ〜ん!!

 

 

ちゃんと、かたち残りました(笑)。

 

 

ホーローひとつで、生地を仕込んで焼く前に自由に「お絵かき」

 

集中してデザインを考える時間も、焼き上がりを待つ時間もワクワク。

 

 

蓋付きのホーロー容器だから、焼き上がり後の保存も楽チン♪

 

 

 

もちろん、かわいいいちごホーローさんで焼いてます^^

 

 

 

見た目ではなく、食感や味にももちろんこだわって。

 

 

 

このホーローパンのいいところは、カットする部分によって、お味が変わること〜!!

 

 

じゃんけんで決めるもよし。

 

権力行使するもよし(笑)

 

 

いろいろ少しずつ食べたい人は、「シェア」がおすすめ♪

 

 

こんなパンを持って、パーティとか早くできるようになるといいね!!

 

そんな願いを込めて♡

 

 

目から、ビタミン注入です^^

 

image

 

心が元気になりますように♡

 

 

 

さてさて、インスタで開催していたホーローパンプレゼント企画。

 

5/8(金) 20時のメルマガが最終応募できるチャンスです。

 

登録がまだ!という方は、こちらからお早めにどうぞ。