断捨離に燃える! | 【東京練馬石神井公園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬石神井公園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬石神井公園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。

今年の夏も暑いなあ!と思ってたら、予想外に涼しくなるのが早くて、断捨離にはまってます。
レッスンが始まるとなかなかまとまった時間をとれなくなるので、ここぞとばかりに、あちこち整理。

そして、玄関の床掃除。専用洗剤でこすっても、なかなか落ちなかった泥汚れが、ピカピカに!


あまりの感動に、この方法、広めずにはいられません😁来週レッスンにて、お伝えしますね🎵