チーズタルト作りました。 | 【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園南口徒歩2分】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。


今日は、教室でチーズタルトを焼いてきました。こちらは先生の作品。
photo:01



娘ちゃんのお誕生日だったので、仕上げデコして、生まれてきてくれ、10年素敵に成長してくれたことを感謝。

チーズタルトは、レモンとサワークリームの酸味がアクセントになり、さっぱり食べれます。下のタルト、サクサク!
やはり、辻口シェフのお味は大好きです💕


iPhoneからの投稿