奇跡は突然起こるもの!! | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

昨日は、blogを作成する時間がなくなってしまいごめんなさーい354354汗


昨夜の夕食後寛いでいたらチャイムが鳴り

玄関を開けると『こんばんわー、男前です』と言われ、イレブンのオーナーに

あとで、全部揃うかわからないけど
店に来てと言われ、親に頼まれた
黒酢を買い物しました。クラッカー

その帰り際、ここ2、3日南の窓のシャッターを下ろしているおばさんの家の玄関に

おばさんの息子さんがいたので
尋ねてみたら、おばさんは体調を崩し

親戚の家で養生をしているとのこと

来週くらいには戻ってこれる感じだと
言っていましたが…(@ ̄Д ̄@;)

予定は未定でどうなるのかはわかりません

せめて夏が終わり秋になる頃に戻ってきてほしいと思う!!合格

一番、会いたいとき、こんなときにこそ
奇跡が起きてほしいと思うけれど

中々そういったときに奇跡は
起きないものでふとした瞬間突然奇跡は起きます。

頑張っていても報われない。
何も変化しない。

そう思うかもしれませんが…
奇跡は、そう何度も起きるものではなく

忘れた頃に起きるものです。

例え、その奇跡で塞ぎ混んむようなこと
があったとしても、嬉しいことでも
前を向くことです。

人は何度でも生まれ変われる事が出来ます
それは死して尚生まれ変わると

言う意味ではなく、失敗や後悔から学び
這い上がることを生まれ変わると言います


失敗を恐れて、もうここで終わり!!
と思うのではなく、ここがスタートライン
と思えばそこから何度も這い上がれるもの

例えば空を飛んでいるのに
途中で落下していく夢を見た場合

新たな人生の始まりを意味します

たとえ、そんなことがない人でも

些細なこと、自分では気付かないときに

奇跡は起こり、生まれ変われているものです。
いつもの髪型から、イメチェンをしたときでも、新しい自分を見つけ成長するのです

いつも前を向いてうつむかず
歩くことに意味があるのです。


Android携帯からの投稿