いつもの景色と、いつもの笑顔 | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

昨日から、近隣のおばあさんの家の
1階の窓が(南側の大きな)閉まってる。

一昨日は母が、おばあさんに会って話をしたそうてすが…( ̄ー ̄)

午後には、おばあさんの息子さんや
、娘さんが車で来てて花に水槍を
してたのに…

でも、おばあさんは出ては来なかった…ショック!
今日も、窓が閉まっていて、おばあさんの一番の仲良しのおばさんが夕方
出ていたので何か知ってるのかと思い
聞こうとすると、おばさんも私に
『おばちゃんの事なんか聞いてるか?』

と、聞いてきて『えっ?目おばちゃん知ってるかと思って聞こう思ってたのに~』
と言うと『イヤ、何も聞いてない』と
言われてビックリ。

どんなに2日くらい顔を見ない日が
あったとしても、窓際のシャッターが降りてることはなかったのに…

一体何があったのだろう~?

今朝の夢が気になるのでおばさんに

今日、花壇の花が全部枯れてしまうという
夢を見たんやけど、で、新しい土を買いに
行ってる夢で…
と説明すると
『えっ?ほんなら一番大事にしてる花ないんやろーか?』と東の玄関側に回り

花を見に行って南の花にも水をあげていました。

おばさんは『ほんなら暫く、水あげるようにしとくわ~』と言っていました。

時に、私には知らせや暗示が夢に出てくるときがあり、未来に起こる予言を視たりもするので…汗

少し、心配です。


いつもの景色、が変わるなんて寂しすぎることだし、あってはならないこと

早く元気な姿を見せてほしい…星空
コンビニにも買い物に行くときに会うとき
もあるから早く会いたい!!

夜空の星に祈りを込めて!!きらきら!!



Androidnd携帯からの投稿