心の試み 企み… | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

私自身が大切に思うもの…ฅ(o‘ⓛ’o)ฅ
時々、自身の心の動きがわからないと
思うことがある。
出会いと別れを繰り返すなかで
自身の心が麻痺し出しているのだろうか…

私の中で、大切なものってコロコロ変わるんだよね~(^-^wゞ
何でかなぁ~?
日常の中で出会う人、どんな出会いでも
出会いは出会い!!

その出会い、自身に自身の回りで起こる全ての変化には、その時気付かなくても

何らかの意味がある。
全ては螺旋の中にあり、人生は同じ事の
繰り返し…、その中に大切なものを見付ける為のヒント強いては迷宮!!
そのものがあるのだと私は思う…

出会う人×2全てを大切にしたい!!
そう思うけれど中には、自分だけを
見て欲しいと独占欲があったりと、色々
あるよね~(*^。^*)
でも、自身の心こそ大切、どんな財産より
自分が今、どう思うか、どうしたいのか
だと思う。心の思うままに

、行動することでたとえ遠回りして、苦労や試練を
繰り返したとしても自分が、幸せになる
為に大切なものなら絶対に後悔しない

これで良かったのだと、最後には
自分は幸せな一生の宝物を見付けて
その宝と共に歩いてきたのだと誇れる人生を送りたいと思う。(≡^∇^≡)
Android携帯からの投稿