ストレス解消のお散歩 | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

今日、お昼過ぎ近隣のおじさんが外に出てて、挨拶後私の自宅の花壇に咲いた花の
名前を聞いてみたのですが…
わからないと言われ、おばさんならわかると聞いてくれたのですがわからなくてしょぼん
どこで種を買って来たのかと
問われ、垂水の100円のショップと
答えると…ラブラブ!
もう一度見に行くように促され
13時過ぎた頃に、お風呂を洗ってから
blogを書く予定で時間が空いたら行く予定を立ててたけれど…(〃∇〃)

ラインメールで呼び出されて
待ち合わせをして、自宅から出る前にメールをしたら、その場所へ向かう
途中、遠くにシルエットが映り
まさか??とは思っていたのですが
私、目が悪く今の歳で白内障に
かかってしまい( p_q)むっ

良く見えないけれど…
やっぱり彼だった!!

何だかとても嬉しかったけど素直に
喜べなくて……
ほんとに大切な優しいお兄様で
色んな愚痴も聞いてくれて、今の私にはなくてはならない存在だけれど…( ̄▽ ̄;)

白髪が目立つからおじさんみたく見えるときもあって…(>_<)
一緒にまた、駅の下の公園に行きました。
そこは、ほんとに自然が多く私にはほんとに和めるところで、時間が経つのを忘れそうなくらい。
私の中にも、もっとこの景色みたいに穏やかで幸せな時間が流れたら良いのに…( ̄▽ ̄)=3



Android携帯からの投稿