新オイルの使用か | 内面から輝く香りfragrant heart

内面から輝く香りfragrant heart

フレグラントハートは、女性が輝くための香りのブランドです。
繊細で柔軟で感受性豊かなのは女性ならではの特性。
それゆえ揺らぎやすいのも女性。
その時その瞬間、ひとりひとりに合わせた香り、女性がより一層輝くためのオリジナルの香りをお届けします。

こんにちは!小山内愛です!



お客様が撮影してくれた、
フレグラオイルの写真。


あまりに綺麗で、頂いちゃいました。


そんなお客様から、
フレグラ香り作りの感想と、新オイルの使い心地の感想を頂きました。



〇●〇●〇●〇●〇●〇
愛ちゃんの調合すごい好き♥️

片付けも超スムーズ!
今日はここまでにしてのんびりタイム♪



ゴールドのオイルはですね…

顔につけたらぽかぽか気持ちよくて、ほっぺの筋肉がぐぐぐ~っと引き上げられる!!

ベテランの背中と腰へ塗ってみたら、塗ったところだけ皮膚が白くキレイになりました✨

ゴールドマジックっ✨
ゴールドマジックっ✨


〇●〇●〇●〇●〇●〇



このオイルが出来上がった時に、あまりに感動して
びっくりしたんです。


使用感は、まるで美容液ですから、
塗り終わったあとの、肌の柔らかさと
肌が、ワントーン 明るくなる、あの感じ。


普通のボディオイルでは、
ここまで艶やかにならないんですよね。


このゴールドカラーのオイルが
女性をきれいにする救世主になっていったら
良いなぁって、強く思いました。