錦糸町マルイにて行われたワークショップ、大盛況でした! | 内面から輝く香りfragrant heart

内面から輝く香りfragrant heart

フレグラントハートは、女性が輝くための香りのブランドです。
繊細で柔軟で感受性豊かなのは女性ならではの特性。
それゆえ揺らぎやすいのも女性。
その時その瞬間、ひとりひとりに合わせた香り、女性がより一層輝くためのオリジナルの香りをお届けします。

こんばんは!安部です。

錦糸町マルイにて行われたワークショップは
二日間とも大盛況!

予約枠が全て埋まってしまっていたので、
増席で開催させていただきました。





今回も、中野マルイに引き続き、
「わたしだけの香りでアロマソルトづくり」
というワークショップでした。

沢山のアロマボトルから
自分がピンとくる香りを直感でえらび、
バスソルトなどで人気のヒマラヤ岩塩と
あわせて混ぜ混ぜ。

そして、その香りを感じながら
スピリチュアルアドバイザーの小山内愛ちゃんが
一人一人の選んだ香りからわかることを、
リーディングして見ていきます。

みなさん、香りでふぁ〜といい気分になりながら、
愛ちゃんが香りで読んだ言葉に
思い当たるふしがありすぎて、
グサグサきていました!

わたしは、みなさんの作ったソルトを
横で袋詰めしながらやり取りをきいていましたが、
いや〜内容が濃くてすごかったです!

私もこのワークショップに参加者で来たかった(笑)
マルイ特別価格で1500円だったのですが、めちゃめちゃお得でした!

そして、この錦糸町二日間、
フレグラワークショップに集まってくださった方の幅広さにびっくりしました!

OLさんに、子育て中のママさん、モデルさんに、アパレル関係のプレスの方、カウンセラーの方や女子大生、看護婦さん、、

とにかく皆さん色んなことをしている方がおおかったのですが、全員に共通していることは、

新しく飛び出そうとしている!

でした!
結婚や恋愛、仕事のことや子供のこと、引っ越しや人生設計。

みなさん話してくれることは多岐にわたっていましたが、
本当に素敵でした!!

小山内と安部、本当に嬉しい時間でした!


ワークショップ、大変ご好評だったそうで、またやって〜!との声を沢山いただきました。

いま、水面下で色々作戦中なので、お待ちくださいね〜\(^o^)/

来てくださった方、応援してくださった方、
本当にありがとうございました!