パーソナル香油を新調するタイミング | 内面から輝く香りfragrant heart

内面から輝く香りfragrant heart

フレグラントハートは、女性が輝くための香りのブランドです。
繊細で柔軟で感受性豊かなのは女性ならではの特性。
それゆえ揺らぎやすいのも女性。
その時その瞬間、ひとりひとりに合わせた香り、女性がより一層輝くためのオリジナルの香りをお届けします。

こんにちわ、小山内です

『あなたブレンド』
は、あなただけに香りを作る。
あなただけのもの。


『なんだか、良いですね!自分だけの香り!勿体なくて使えません(笑)』


嬉しいです!!

やっぱり
『自分だけの世界にひとつだけの香り』
と言うのは わたしを さらに

特別な存在だと感じざるを得ない。


今日は 香油を新しく 新調するタイミングを 書きます。


期間で言うと
1~2ヶ月に 1回
→1ヶ月の間に 私たちの環境や心境はすごく変化するんです。
新しい 魅力を また1つ発見するタイミング。


新しく何か始めるとき
→この時 わたしのやる気スイッチというのが 入るんです。
顔が変わった!
なんか、感じが違う!

と言われることはありませんか?

この時、私たちが必要とするパワーが変わるんです。

まとうベールを変える

これは、守りにもなる



わたしたちの魅力って たくさんあり 計り知れないです。

是非参考にしてくださいね


あなたブレンドパーソナル