入会していただきました!! | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

こんにちはぺこり


青森市浪岡でピアノ教室をしている


Piano~音風~Piano教室Piano 石村安祈子です。


西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~リトミックも教えていますmusiclove



先週のリトミックの様子


西大野教室・スタジオビー/ベビークラス


浪岡教室/キッズ



そして~この後土曜日


西大野教室の体験に来られたママから


「入会.します!!」の連絡がp(*^-^*)q


体験後も連絡取り合ってて・・・もうママは習う!感じにはなっていましたかお


あとは旦那様の承諾のみで・・・・そろそろ連絡しようかな・・・


と思っていたら連絡きたんです(*^^*)


ありがとうございます!!うさ・ペコ


とっても嬉しいです(*^^*)


紹介してくれたT君のママもありがとうございます♡♡



そして更に・・・


前にピアノを習っていた生徒から電話が・・・・


「またピアノ習いたくなったので行っていいですか?・・・」・・・と



勿論です!!♡♡



高校受験のために中2の時辞めて今春2年生になる子。


どうしてるかな~・・・と思っていたら電話きてビックリ!!


一度はやめたものの・・・また習いたくなった気持ちも嬉しいですが


また私のところで習いたいと選んでくれたのも、とても嬉しく思います♪


早速4月から復活.しますピアノ



春なので、ピアノの生徒さんがどんどん増えてきています!


嬉しいですキャッ☆


今日は息子の大学の卒業式で昨日新幹線で移動して今娘のアパートにいます。


今日は娘は先輩たちの卒コンとやらで・・・


もういつ帰ってくるかわかりませんド●モ風⑤



卒業式は息子にばれないようにみててと言われひっそり見ていました。


なんかうるうるmakovvは、しましたが~


あまりの人で肝心の息子を見つかられず・・・・しょぼん


でも子育てが終わったんだな~としみじみ思いました。


息子は昨日も飲み会・今日も飲み会


明日引っ越し!!


2階から1階へ・・・(●´艸`)


私は2日までいますニコニコ



ピアノのレッスンはお休みになるため祝日の日はレッスンしました!!


4月からみんな進級して学年があがりますネ。


今年度もがんばりましょう。


今日は娘のアパートでまったりしています好




Piano~音風~Piano教室 Piano

〒038-1305

青森市浪岡杉沢字山元105-3


携帯 090-9743-7780

メール 
priere-1967@ae.auone-net.jp いしむらあきこ