生誕祭ありがとうございました!! | FRAGRANCE


こんにちは♪
リーダーのさやかです(o^^o)


12/13の定期ライブ、
19日のD-POP PROJECTION 2015 Wow!Fes、
23日の服×アイドルイベントVol.9

ありがとうございました!!!


{FE1217C6-1784-4DE2-934C-7FCD11B6B04C:01}



定期ライブの2部では私とさとーみの生誕祭をして頂きまして!
20日無事に誕生日を迎えました!!
大きな生誕祭は初めてで…
すごくすごく嬉しかったです( ;  ; )


2部のセトリと衣装はさとーみと二人で考えたんですようo(`ω´ )o

やっぱり一番好きな曲をラストにしたいよね!
ってことで!

恋い焦がLadyがラストでした。

初だったんじゃないかな!?
盛り上がる!ってかんじの曲ではないけどすごく好きな曲です。

ちょっと新鮮なセトリでしたが、楽しんで頂けてたらいいなあ( ´ ▽ ` )ノ




そして!
誕生日当日に一番近かったのがD-POPでした!
私は3年連続で出演させて頂いたのですが、出演の日が毎年必ず誕生日当日にならないという笑

みんなで作り上げるイベント素敵ですね!
今年はステージが和風の装飾でとても良かったですとても(((o(*゚▽゚*)o)))
和風好き♪

沢山の方が笑顔で観てくださってて温かかった!
少しでも興味を持ってくれる方が増えたらいいなo(`ω´ )o



株式会社劇団ニホンジンプロジェクトさんとお写真撮って頂きましたよー♪


{62997231-5E02-4A7E-BBFE-D1E76491DBA6:01}


私の地元でもある白石の観光大使!
会場が一体になれる楽しいステージが印象的で、前から憧れてました!
今回ご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです(*^o^*)



それから23日ー!
クリスマスが近いということで衣装はサンタイメージ♡


{F90020ED-6F2B-4BE3-B3FB-7F121B6E48B8:01}



{2018AE3F-3019-4E39-9F53-025847F61954:01}




実はこの日私服も赤でした!笑


{79E71629-A234-4767-A4D4-9F508AB4F3D1:01}



寒いはずのクリスマス熱かったですね!
楽しかった(*^^*)




誕生日プレゼントも沢山頂きました( ;  ; )

{6EEF1F9C-A69C-4B23-874F-6D8AED3E3BC2:01}


{2289059D-B1BE-47D6-B407-4B0D968FC820:01}


{AEB866EA-FCCC-42EE-A232-2B4A7BBEA8CE:01}


{DE3D9D4D-FBD3-4FB4-8825-0CD1A633FB22:01}


{C9C68F49-1C7F-4258-95B2-DA3184CFA3B2:01}


{B6C6979C-7602-4DA6-A883-173F8D99C5A9:01}



時間をかけて、私のこと考えて準備してくれたのかなって。
それが本当にとても嬉しいです。
ありがとうございます。



誕生日を迎えたので!
まず個人の目標としては

曲を作る!

まだまだペースが遅いので…
いつか私が作った曲をFragranceで歌って踊れたりしたら素敵じゃない!?
っていう意味も含めて!


それからFragranceでの目標!

ワンマンライブ大成功させること!!!


はやくチケットsold outになるといいな!
満員の会場で最高のライブを作りたい。
ここで笑うみんなの顔をもっともっと沢山見たい。
これからのもっと大きな目標にも繋がるように。



⚫︎Fragrance 1stワンマンライブ
「フレグラまつり!!~ゴールドラッシュ~」
□開催日
2016年1月24日(日)
□時間
Open 16:00 / Start 16:30
□場所
仙台 space Zero
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23-B1
http://spacezero.jp/spacezero/index.html

eチケ⇒https://t.co/iAXegS5Az5


1月24日
待ってますよ!!!




最後に明日のイベント情報♪

⚫︎12/27 
Girls LIVE Party@江釣子ショッピングセンターパル
□時間 13:00~、15:30~
□場所 江釣子ショッピングセンターパル


{F34548EA-8AB7-44EB-A098-34F4BBC8D37E:01}





さやか