D-POP★そして21迎えました | FRAGRANCE

おはこんばんちは、さとみです。



12月も下旬らしいけど全くそんな感じがしません。







先日の12月19日にデジタルアーツ仙台で行われた

D-POP PROJECTION2015 Wow!Fes

にオープニングアクトとして出演させて頂きました🎤✨




オープニングアクト、つまりトップバッターということですごく緊張しました💦


お客さんどれくらいいるかなー、とか…
楽しんでもらえるかなー、とか…




ステージ袖待機の時にね、ちらっと、ちらっとだけ客席見たの。

そしたらね、「あれ?もしかして結構というかかなり人居るんじゃないか…??」ってなりましてΣ( ゚д゚)



SEでステージ上がって顔上げたら!

たっくさんの方々がいらっしゃって!!



男性も女性もたくさんいて、手拍子してくださったり楽しそうに笑ってくださったり
盛り上がってくださったりする方が沢山居て…


すごく楽しかったです!!!!!!




初めましての方もたくさんいらっしゃったと思うから、少しでもわたしたちに興味を持ってくださったり

好きになってくれていたらうれしいな🙌♪




この日はデジアのアーティスト科としてちゃんりとゆなりんのソロもありましたね🎤

みなさん見ましたか😆??

Fragranceのちゃんり、ゆなりんとは違った素敵な一面を見れた気がします🎶




他のアーティスト科のみなさんのステージやゲストの方々のステージも見ることが出来て勉強になりました✏



個人的には爆笑コメディアンズさん見れて幸せだった🙆♡






D-POP1日目のトリである『株式会社劇団ニホンジンプロジェクト』さんとお写真を撮っていただきました📷✨






フレグラポーズしてくださいました(´;ω;`)♡



パフォーマンスも拝見させていただいたのですが、とても素敵でした!

ニホンジンプロジェクトのみなさんと会場のお客さん達の一体感が素晴らしくて…

笑顔の溢れる時間でした!


わたしたちもあんな素適な空間を作り出せるようになりたいな…✨









そしてこの日、12月19日はですね…

さとーみの21歳誕生日当日だったのですよ。


誕生日当日にイベントがあるのは初めてだったので大きなプレゼントを頂いた気分でした☆~(ゝ。∂)


直接やツイッターのリプライ等でのおめでとうの言葉を沢山いただけて終始ニヤニヤしておりました😁笑

本当にありがとうございます✨







驚くほどのRTふぁぼの数。





誕生日に関しましては今月の定期ライブの二部でわたしとさあやの聖誕祭をしていただきまして…🎂

すごく嬉しかったです✨














沢山頂いてしまった、嬉しすぎて頭の中にチューリップ咲きそう。




というわけで21歳になりました!



21歳の目標としてまず個人的なものは

日記をつける』です!(いつから書き出すか迷っててまだ書き始めてないのは内緒)

良いことも悪いことも、1日の出来事とかどんなことでも自分の言葉で書き出していきたいと思います📓✏


言霊、ってのは本当にあるものだと思っているので。
全て、書いてく。




Fragranceの目標としてはやはり

ワンマンライブ成功』ですかね!!

来月の24日に控えたワンマンライブを成功させることが目標です。


待ってあと1ヶ月じゃないですか?!


時が経つのはあっという間、もうすぐワンマンライブです。

一人でも多くの人にワンマンライブを見に来てほしい!
はやくみなさんに「チケット完売したよ!!!!!」って報告がしたい!
満員御礼!入りきらないよ困ったな!!っていう嬉しい悲鳴を言いたい!!!


全力でパフォーマンスをします、絶対に後悔はさせません!!



是非お友達さんやお仲間さんをお誘い合わせの上楽しい時間を過ごしにいらしてください!!!

待ってるからね?!?!!!?!





☆Fragrance 1stワンマンライブ
「フレグラまつり!!~ゴールドラッシュ~」
□開催日
2016年1月24日(日)
□時間
Open 16:00 / Start 16:30
□場所
仙台 space Zero
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23-B1
http://spacezero.jp/spacezero/index.html

eチケ⇒https://t.co/iAXegS5Az5







あれもこれもって書いてたら長くなってしまった気がする😂

許してね♡笑




それではまた更新します✏✨


ばいp)'ω'(qむにゅ


























↑最近の写真貼ってくスタイル↑





↑誕生日当日に食べたケーキ🎂




👓さとみ👓