*夏、そしてあと12日* | FRAGRANCE


おはこんばんちは、さとみです。




最近になって雨の日が続く…🌂









雨が降ったりという日もありますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか!

今週のFragranceはイベントがないからなんだか少し物足りない感じもする( ゚д゚)



しかし!せっかくのお休み週間だし…ということで、週初めに色々行ってきました*+.\( °ω° )/.:+*

その中から2つほどピックアップして楽しさをおすそ分け(ノ ´▽` )ノ











じゃん!!!

ひまわりの丘に行ってきましたーっ!



一面ひまわりだらけ!圧巻でしたよ~!!







ずっと前からひまわりがたくさん咲いているところに行ってみたい!って思ってまして、

やっとその夢を叶えることが出来ました✨

ひまわりって元気をもらえるよね!







こちらも長年の夢、ひまわり畑で真っ白い、ワンピース+カンカン帽で写真を撮ること🌻

ずっと憧れだったんだ~!



ひまわりアイスってのも食べたんだけど、美味しかったです(*`・ω・*)

…ひまわりの種チョコとか知ってる人いないかなあ()







そして!







やくらいガーデンにも行ってきたよー!


一面の花畑!鮮やかで素敵でした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


季節ごとに色々な表情が見れる場所だなあって思った!

別の季節にも行きたいな~( ˆoˆ )🌺







ここでもぱしゃりしたよ!

ミツバチもいたよ!はちみつ食べたいね!







やくらいガーデンにもたくさんひまわり🌻






いろいろなところに行けて楽しかったです╰( º∀º )╯

この楽しさが少しでもみなさんに伝わったらいいなー!


夏らしい過ごし方が出来ました★








…夏らしい、と言えば!

今月末にわたしたちFragranceは夏らしい曲をリリースします!




8月26日真夏のプレイボーイ』リリース!




あと12日で発売です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

夏らしくて、元気で明るい曲になっています🌺!

わたし自身かなりのお気に入りの曲✨!


是非みなさんに手にとっていただきたい!





新曲、真夏のプレイボーイをみなさんの元に500枚お届けすることが出来たら、わたしたちFragrance初となるワンマンライブをさせていただけることになっております!


この発表をさせていただいてから、日が経てば経つほどワンマンライブをしたいと思う気持ちが強くなっています!



ワンマンライブをするために、CDを500枚お届けするために、精一杯頑張ります!


みなさん、どうかお力を貸してください!

次のステップに進むために、みなさんに応援していただけたら嬉しいです!








".:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:"

●タワーレコード仙台パルコインストアライブ
日程:2015年8月22日(土)
時間:10:30~
 
 
●おおさきジャンボ肉祭り2015
開催日:2015年8月23日(日)
時間:未定
場所:大崎市田尻総合体育館グラウンド
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、Fragrance、他
入場無料!
 
 
●イベント出演予定
日程:2015年8月28日(金)


".:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:"




来週からもたくさんイベントをさせていただきますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てください★



それではまた更新します!


ばいp)'ω'(qむにゅ







ツイッターのヘッダー用に作ってみた(`・ω・´)



👓さとみ👓