荒浜ROCK FES 2015&「真夏のプレイボーイ」 | FRAGRANCE

おはこんばんちは、さとみです。



8月、本格的に夏ですね。











昨日は荒浜ROCK FES 2015に出演させていただきました!

来てくださった方々、応援してくださった方々、見てくださった方々、本当にありがとうございました!



仙台を出るときになかなかの量の雨が降っていて「これ大丈夫なのかな:;(∩´﹏`∩);:」って思ってたんですけど


なんとか天気が持ってくれて無事パフォーマンスをすることができました~!


ステージ終わったあとには太陽も現れ始めて夏らしくなりましたね\(  ˆoˆ  )/

暑い中、本当にありがとうございました!









昨日のパフォーマンスは4人でやらせていただきました。

急遽ぴーちゃんが欠席となり、みなさんに事前にお知らせすることが出来ず申し訳なかったです(тωт。`)


ぴーちゃんの分も、4人で出来る限りの最高のパフォーマンスをしたつもりです(*`・ω・*)







今月の8月26日にリリースさせていただく「真夏のプレイボーイ」も4人バージョンで披露させていただきました!


4人バージョンはある意味レア!!


頑張ったよ\\\\٩( 'ω' )و ////





改めまして、8月26日全国リリース「真夏のプレイボーイ」のご予約、ご購入よろしくお願い致します!

たくさんの方にご予約、ご購入して頂けたら嬉しいです!!


わたしたちとしても出来るだけ早く目標の500枚をクリアしたいと願っています。



そして、500枚をクリアしたその時には、Fragrance初となるワンマンライブをさせていただけることになっています。

わたしたち自身、達成できるようにと努力していますが、それにはみなさんの力・応援が必要です!

どうか、わたしたちに力を貸してください!


どうかよろしくお願いします!!







それではここで告知です(๑•̀ㅁ•́๑)✧



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

●タワーレコード仙台パルコインストアライブ
日程:2015年8月22日(土)
時間:10:30~
 
 
●おおさきジャンボ肉祭り2015
開催日:2015年8月23日(日)
時間:未定
場所:大崎市田尻総合体育館グラウンド
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、Fragrance、他
入場無料!
 
 
●イベント出演予定
日程:2015年8月28日(金)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 




まだまだ暑い日は続きます!

みなさん水分補給、塩分補給を忘れずに、一緒にこの夏を楽しみましょう*+.\( °ω° )/.:+*






それでは、また更新します!






















井村さんのサイン付きタオル!笑





ばいp)'ω'(qむにゅ









👓さとみ👓