卒業について | FRAGRANCE

こんばんは。わかにゃんことわかなです。

いつもFragranceを応援してくださり本当にありがとうございます。



昨日のブログにあったように2015年7月のライブイベントをもちまして、目指してきた進路に向け学業に専念するため卒業します。



今まで高校生活とアイドル活動を両立してきました。アイドル活動はとても楽しく、私自身をとても成長させてくれました。また応援してくださるファンの皆さん、そして一緒に活動しているメンバーのみんなと同じ時間を過ごせてとても幸せでした。

高校を卒業したばかりの時は、学校生活とアイドル活動を両立しようと思っていました。しかし、思った以上に上手くはいきませんでした。
練習時間をとると勉強が追い付かなくなり、練習にも支障をきたすようになりました。ステージで全力のパフォーマンスを出すことが出来ない時もありました。中途半端な気持ちではいけないと思い、どちらかを選ばなければならないと思うようになりました。


ステージに立つことはとても楽しく素敵なことです。スポットライトを浴びなければわからない喜びがあります。私がFragranceに入るきっかけでもありました。


自分に自信がなく、長所もありませんでした。アイドルはハードルが高すぎて自分はなれないと思っていました。しかし、Fragranceのステージを初めて見た時、スポットライトを全身で浴び、笑顔を振りまくメンバーを見て、私もステージに立ちたい!ステージに立てるひとに成りたい!と思い、努力しようと思いました。
自分に自信が無いことを努力で補おうと思い、毎日練習に打ち込んできました。


両立出来なくなった今、このままではいけないと強く感じるようになりました。
そして将来への焦りも出てきて、私はFragranceを卒業することに決めました。


これから残り1ヶ月と少し、自分に出来る最高のパフォーマンスをお届けしたいと思います。


また、これからも変わらず Fragranceを応援して頂きたいと強く思っていると同時に卒業まで全力で活動させて頂きます。


これからもFragranceをよろしくお願いします。
読んで下さりありがとうございました。



わかな