大切なお知らせ | FRAGRANCE


◆◆◆ スタッフさんからの大切なお知らせ ◆◆◆

いつも Fragrance を応援していただきましてありがとうございます。

この度、Fragranceメンバーのわかなが2015年7月のライブイベントをもちまして、
かねてから目指してきました進路に向け学業に専念するため卒業することとなりました。

ファンの皆様には、温かいご声援を頂き心より感謝いたしますとともに、
今後もわかなに一層のご支援を賜りますようお願い申しあげます。

卒業まで残りあとわずかではございますが、
引き続きわかなへの応援を宜しくお願い致します。

なお、卒業ライブに関しましては、7月の定期ライブで行う予定です。