EBeanSライブ(*´∀`) | FRAGRANCE


みなさんこにゃにゃちわー!
ちひろですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はイービーンズライブに
来ていただいた方ありがとうございました!

久しぶりのライブではしゃいで
疲れたのか家に着いてから
さっきまで爆睡でした(笑)(笑)

photo:01



photo:02



今日はMCで夏の思い出だったり
苦手なホラーの話など……(笑)
たくさんおしゃべりしました!

皆さんも夏もあと少しです!
最後まで楽しみましょーー(*^^*)!


☆告知☆

9/7  仙台トラストシティ
    時間未定
    出演:Fragrance、安部ひとみ

9/8  新宿BLAZE
    時間未定

9/15 山元町山下第一小学校
    「山元町ちょっと遅めの夏祭り」
    時間未定
    出演:Fragrance、他

9/28 ヒルサイドショップ&アウトレット錦が丘
    13:00~
    15:00~
    出演:Fragrance、安部ひとみ、SCK GIRLS

10/5 イオン盛岡南インストアライブ
    時間未定


今日も報告させていただきましたが
なんとFragrance初の東京進出です!
いまだに少し実感がないんですが、
精一杯頑張りますよーーー(>_<)!!


photo:03




ちひろ