夏の思い出☆ | FRAGRANCE

こんばんは~~!!


リーダーのまほです☆




今日はEBeanSさんでライブでしたー!


久々のライブだったから

めっちゃ楽しかった!!


ライブするのだーいすきっ♡


今日も大勢の人が見て下さって

すっごく嬉しかったです!


MCではメンバーで夏の思い出や怖い話を話したり…。

ちーちゃんはホラーとか苦手なんだね(^O^)

私はホラー・オカルト系が大好きなので

怖い話があるって人やお勧めのホラー映画があるって人は

今度私に教えてください♪


Fragrance



☆告知☆


9/7  仙台トラストシティ
    時間未定
    出演:Fragrance、安部ひとみ


9/8  新宿BLAZE

    時間未定

9/15 山元町山下第一小学校
    「山元町ちょっと遅めの夏祭り」
    時間未定
    出演:Fragrance、他

9/28 ヒルサイドショップ&アウトレット錦が丘
    13:00~
    15:00~
    出演:Fragrance、安部ひとみ、SCK GIRLS

10/5 イオン盛岡南インストアライブ
    時間未定



ななななんとですね!!!!

9月8日(日)に東京でライブすることが決定しましたあああああ!!

Fragrance東京進出です!嬉しいヾ(@°▽°@)ノ

つんつべ主催のイベントだそうです!

新宿BLAZEでやります!

皆さん是非来てくださいっっっ!!!!!!!!!!!!!!




☆まほ☆